2019年11月17日日曜日

現場猫ガチャガチャが素敵

こんばんは、こうちゃんです。

http://himasoku.com/archives/52098242.html
ネットで人気の、あの味のある現場猫のガチャガチャが登場したようです。

これまでは主にイラストとして楽しまれていましたが、
これからは3Dで楽しめるんですね。
素敵☆
インテリア的にひとつ欲しいものです。


http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54018082.html
すごいっすねえ、韓国建国以来、もっとも国をボロボロにしてる張本人ですのにw
言ってることだけはずいぶんと立派な、
虚勢なのか、本当にそう思い込んでるのか、よくわかりませんが、
なかなかにすごいお人です。


http://squallchannel.com/archives/54013468.html
いやいや、これでボーナス少ないとか言い出してるあたり、
公務員様ってのは脳みそ沸いてんすかね??
今どきボーナスなんて、1万円の寸志もらっておわり、出るだけありがたい、な時代なのに。
てかそもそも業績賞与って考えたら、万年赤字経営の国で、
なんで公務員にボーナスなんて出るんでしょうね。
イカれてんすか??
IT導入で1人でできる仕事を、いまだにくだらない紙ベースで、
無能をわざと100人雇って税金を無駄にするのが趣味の国ですからねえ。
人を雇うためだけにわざと仕事を作るて意味不明でございます。


http://www.kokunanmonomousu.com/archives/80629719.html
もうこんだけ誰にも必要とされてないんですから、
紙資源の無駄ですし、
新聞なんてレガシーシステムは廃止にしましょう。
その日の新聞、は売れなかったらもう翌日以降何の意味もなくなるんですから、
食品の廃棄なんかよりよっぽど無駄なもので糾弾すべきなのに、
消費税でも軽減税率対象にしたり、
まったく売れてないのに、新聞社はよほど政治家に何かを渡しているんですねえ。


http://burusoku-vip.com/archives/1934476.html
すあまは意外と全国では知られていないそうでびっくりです。
定番お菓子ではなかったんですねえ・・・。
ちなみに、すあまとは、
上新粉を湯でこねて蒸し、砂糖を加えて熱いうちにつきあげて作る。上新粉のモチモチとした弾力のある食感と、餡などを入れない控えめな甘さが特徴。
です。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿