2019年10月31日木曜日

東京オリンピックなら東京でやれい

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9507909.html
もうさ、こんな開催数ヶ月前になって今更開催地変更とか、何考えてんすかね?
こんなん候補地決めた時点で東京が暑いのはわかりきってたんだし、
今更言うて、IOCは事前予測がまったくできなかった低能集団って自己紹介してるようなもんですよね。
そもそもそのせいで、もう東京では多額の税金を使って道路整備とかでお金使ってるわけで、
こんなん、今更変更とか言うなら、
まずは東京都の整備費を全部IOCが返して、かつ、札幌でかかる費用に、
チケットの返金等にかかるコストも全部IOCが当然もつんすよね。


http://2ch-matomenews.com/458107/
人の金を使って貸して稼いでる分際で、預かり手数料を取ると!?
頭だいじょぶですかね?
今までだって、自分らはなんの苦労もしないで、
安い金利で庶民の金をむしって、企業に高い金利で貸すという、
詐欺同然の商売で、高給取りしてた連中が、とうとう口座維持に金とるとか、
もう意味がわからない、
銀行員なんて生産性ゼロの仕事なんですから、まずは、
全行員の給与を最低賃金まで下げてから言えて話ですよね。


http://manpukunews.blog.jp/21805492.html
これはちょっとわかりますね。
市販の揚げ玉とかと違い、ちゃんとした天ぷら揚げた際の天かすなので、
イガイガがついてたり、細かな野菜くずとかが揚がってひっついていて、
時折口の中を攻撃することありますよねw


https://www.mudainodocument.com/articles/57559.html
合成みたいな目てww
それは角だw


https://jikomanpuku.com/2019/09/15/matuya-gohan-tabehoudai/
うーん、松屋の定食ライス食べ放題、
すごいよい話ではあるんですけど、これ実施店舗が限られてるって、
同じ値段でメニュー提供してるのに、えっらい不公平ですよね。
個人店なら自由ですけど、チェーン店でこんな店によって得さが違うて・・・。
すぐに炎上して、中止か全店実施になりそうですね。

http://inazumanews2.com/archives/53968529.html
この手の、在職中の転職活動は、見つかると社内いじめが始まる、とかよく聞きますが、
そもそもその会社がクソだから離職されるのであって、
自分らがゴミであることを自省はしないのでしょうかね。
まずはそこを反省すべきで、
転職活動という、至極まっとうな行動をとる人間を責めようなど、お門違いにもほどがありますよねえ。
まあ、そんな悪環境を作っているゴミの一員なんですから、そんな理性的なことは考えられず、転職活動をしている、よし!敵だ!としか思わないんでしょうけど。


http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68785772.html
いやいや、展示中に無くなってるのが発覚て、
みんなの見てる前でとったんかい!?
てか、そんなん目撃なり、防犯カメラでわかるんだから、
一番怪しいのは、最後に確認したのはいついつ、と言い張ってる係員が怪しいですよねえ。
実際には展示前、夜中とかに防犯機能切ってとっておいて、
翌日昼とかに確認した時にはあった、とすればアリバイもごまかせるし、うーん。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿