2019年12月2日月曜日

当ブログで書いていくこと

こんばんは、こうちゃんです。

このブログのテーマですが、
私自身も好きな卵を用いた料理紹介ブログにしていこうと思います。

普段一人暮らしが長いのもあり、
よく料理をしており、決して苦手でも嫌いでもないので、
色々な料理をよくします。

特に、安くて栄養豊富でレパートリーの充実した卵を使うことがよくあります。
そんな卵を用いた料理を紹介していこうかと。
自身で作った料理だったり、
好きで覚えている料理など、
作る人にも、作らないけど、卵料理が好きでよく食べる人などにも楽しんでいただけるようなブログにしていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


http://inutomo11.com/archives/20245136.html
ヒョウで傷ついた柿をtwitter経由で売ったら売れた、と。
てか、これ、完全にこの農家の娘さんのおかげでしょww
逆に、この商法ならリンゴでもみかんでも売れるでしょうww
いやあ、なかなかイイ商売ですねえ。


http://tozanchannel.blog.jp/archives/1076238243.html
これ、意外と知らない人いるんですねえ。
闇深い業界では、谷川岳がギネスにも乗る志望者数の山であることは有名ですけどねえ。
あんまし知られてない世界もあるのですね。
まあ、有名になり過ぎると、某滝に自殺したい人が集まるみたいに、
結局死にたい人が来ちゃうんですよね、
結果一度世界一になってしまうともう落ちないかと。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1076296092.html
バーガー屋で人気ナンバーワンがこれておもしろいですねw
オムライスに唐揚げ(チャイニーズチキン)が添えてあるという、
学生向けにウケそうなメニューですね。


http://hattatu-matome.ldblog.jp/archives/55932813.html
そりゃそうだろw
誰だって自分の可処分所得が減る増税には反対に決まってるでしょ。
しかも、せめて有意義に使われるならまだしも、
基本は昔の無能ゴミ政治家どもの作った借金穴埋めと、老害の医療費て、
名目は色々言ってますが、ようは、税収が足りない、てそういうことですよね。

別に1円1円入るお金に行先を決めてるわけじゃあるまい。
政治家どもは言い訳してますが、まずが政治家の人数を1/10にして、
給与も最低賃金にしてから国の浄化の開始でしょうに。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿