2019年11月25日月曜日

サッカーで大差勝利で監督クビ!?

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9526863.html
まさかの、大差勝利したから監督がクビ??
いやいや、ボロ負けしたらクビ、ならわかりますけど、
真剣勝負の場で手を抜いたらそれこそ相手に失礼でしょ。

大差つけたらルール違反、とかなら、
そもそもサッカーのルールにコールドゲーム制を入れとけ、て話ですもんね。
アホなんですかね。
それで、じゃあ10点差くらいで舐めプして、全員控えに交代、とかして、
逆転負けでもしたら、同じくめっちゃ叩かれるんでしょうねえ。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52478048.html
マラソンでチャリ使用で追放ww
よくマラソンスタートした後に自転車に乗ったなww
状況的に、日本とかはコースががっつり把握されてるので、自転車なんて乗る余裕なさそうですけどねえ、
中国は広いし、最近ブームだから、とガンガン草マラソン大会が開催され、
ざっくりした管理のレースもあるんでしょうかねえ。


http://squallchannel.com/archives/54053926.html
まあ、そうでしょ。
建前上死刑を廃止してる国なんて、凶悪犯は逮捕時にバンバン射殺してるんですからww
日本は原則逮捕時に射殺なんてしちゃダメてしてるから、
死刑がなくちゃ凶悪犯で国があふれかえってしまいますもんねえ。


http://fesoku.net/archives/9508560.html
これはごもっとも。
ただの街の勝手なイベントに警備費とかで税金投入って、
いや、無視すればいいじゃないですか。
変態仮装行列と言い切ったんですから、
そやつらが死のうが生きようがほっとけばいいじゃん、自己責任で。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿