2019年11月30日土曜日

豚の唐揚げなかなか見ない件

こんばんは、こうちゃんです。

http://matometanews.com/archives/1960526.html
確かに・・・。
なんか、唐揚げというと、まず鶏のももか胸肉で作って、
あまり豚肉の唐揚げっての見ないですねえ。
おいしいのに。
まあ、あまり安い肉を長時間火を通し過ぎると固くなる、
という欠点はありますが。

https://matome.naver.jp/odai/2157508486334622701
こうしておいしい豚の唐揚げは立派に世間で作られてますしねえ。


http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56137520.html
これはごもっとも過ぎる。
そもそも日本では、国の認める公営ギャンブル以外、
賭博禁止のはずなのに、
今まで警察や議員に賄賂があるので、と見逃してきたのがおかしいわけで。
これを機に一掃でいいんじゃないでしょうかね。
悲鳴を上げている連中は、
そもそもこの違法賭博で、金銭や仕事の機会が奪われ、
犯罪が多発しているわけで、なくなればその分、健全な金の流れが増えるだけですよねえ。


http://news4wide.net/article/471855019.html
居酒屋のお通し、というシステムがわかりづらくクソシステムなのは間違いないですが、
定番として通っているので、
ほぼ確実にとられるものですし、それで店に入っておいて文句言うのはアホですね。
カラオケボックスに行き、歌っておいてお金とられるとは知らなかった、とか言ってるようなもんですもんね。
図書館に行って金とられたり、想定外のことだったら文句言ってくれと。
そもそもの社会的に認識されているものには文句あるならシステムを変える方に努力せいと。


https://moriforest.com/archives/2848
こんな、本物そっくりのモフモフを作り上げてしまうなんて、
職人さんはすごいですねえ。


http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53956905.html
かの国の生き物では、世界で誰も評価されず、
ノーベル賞も今後もとれるわけもないからって、
ついに自分らで賞を作ってしまって、
自国民にバンバン賞をあげよう、とかギャグですね。
まあ自国内で好きにお金を回せばいいんじゃないでしょうかね。
世界からはまったく注目されないでしょうし。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿