2019年12月29日日曜日

本年もお世話になりました

こんばんは、こうちゃんです。

まだまだ成長過程なブログですいませんが、
こちら、ご覧になっていただきまして大変ありがとうございます。

またこれからお楽しみいただけるような記事を投稿していこうと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


http://inazumanews2.com/archives/54206403.html
ホワイトなんぞ、都市伝説だとばっかり思ってました。
世の中には探せばホワイト企業なんてのもあるんですね。
もしかしたらブラック企業のステマかもしれませんがw


http://pokemon-goh.doorblog.jp/archives/31214982.html
このバカ医者はひとつ勘違いしているな・・・
確かに年収1千万の男にはある程度高い価値がある。
が、それなのにその歳まで売れ残ってる時点で性格が悪い等の地雷であることは確実なのに、
それで若い器量よしの嫁さんがもらえるとか思ってる時点で狂ってますねえ。


https://2logch.com/articles/post-112709.html
なんかもう戦争以外カタがつきそうにない感じですけど、
だいじょぶなんすかねえ。
てか、本当に全面戦争したら、物量、軍事力、同盟軍の数、
どれで張り合っても、絶対イランボロ負けだと思うんですけど・・・。


http://www.vsnp.net/article/473011143.html
・・・刺身食えやw

http://squallchannel.com/archives/54002956.html
この国は相変わらずレベルが違いますね・・・。
人気のチキンサンド店で、動かないほどの行列
→まあ日本でもあることだし、評判だと多少はね
店員に文句
→まあここまではあるかと
出せと銃で脅す
→意味がわからん、ただの強盗でしょ
行列割込みした男を刺殺
→いやいや、なんで刺したし、せめて刃物でなら、脅してどかせばいいじゃないの

色々ツッコミどころのある騒動ですねえ。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿