2020年12月28日月曜日

本年も

こんばんは、こうちゃんです。

本年もお世話になりました。
少しずつですが、おいしそうなものの数々をご紹介できてきているかと。

これからも楽しいブログにできるようにがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/53973491.html
ホットサンドいいですよね。
お店で出てくるようなオシャレメニューでもいいですけど、
家庭でありあわせの食材で作るのもいいですよね。


http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68786658.html
うん、これはひどい。
水道水は飲めるように金かけて処理しているというのに、
そして、そのために水道代も払っているのに、
水道水飲むのが貧乏の象徴のように言うのは頭おかしいですよね。


http://aqua2ch.net/archives/54075618.html
ト、トカゲ!?
いや、猫さんもトカゲもどっちもデカ過ぎるんすけど、
てか強すぎでしょww
この両者、戦うことあるんですね。


http://www.vsnp.net/article/471052698.html
うん、これで252円なら全然OKでしょ。
てか、サラダまでついてこの価格なら安すぎる!!
学食の目的って、別に豪華な食の提供じゃなく、
毎日でも安く安定して供給するのだし、買う側も貧乏学生なんですから、
ちょうどよいでしょうに。


http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-33805.html
まあ別に、AIに負けてもいいんじゃないですかねえ。
そもそも人間同士が競う種目なわけで、
短距離走で、人がどんだけ早く走っても、
自動車と戦ったら負けます、別に人間と機械で戦うわけじゃないんですから、
別にそれは棲み分けでいいんじゃないでしょうかね。

囲碁だけでなく、将棋やオセロ、チェスもですが、それこそ形の決まった知恵を使ったゲームなら、いつか全部AIの方が強くなるでしょう。
ミスがなく、世の中のすべての定石だのパターンだのを利用できるわけで。

こうちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿