2019年11月23日土曜日

祝日が土曜という無能采配

こんばんは、こうちゃんです。

http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-52573.html
こりゃ会社員働く気なくすわ・・・。
なんで土曜が祝日の時は振替休日にしてくれないんでしょう。
てか、もう全部の祝日を、
何月第何週の木曜日、とかみたいに、成人の日方式にすればよいのに。
それで今月曜休みが偏ってるんですから、全部のバランスとって、
各曜日にもまんべんなく配置すればいいのにねえ。


http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-31603.html
いつからみんなのヒーローウルトラマンがこんなセリフを吐くように!?
てか、2秒てw
見てるお茶の間の子供たちのために、
ぜひ3分間戦ってくださいw


http://squallchannel.com/archives/53300824.html
出禁どころか本来逮捕な件ww
よく出禁で済んだものですw
てか、ストレスたまっても服屋で発散は怒られるでしょww


http://news4wide.net/article/471272080.html
またか、神奈川県警
いつも話題になりますけど、なんでこいつら、取り締まる側が犯罪しまくるんでしょうねえ。
てか、全国ニュースでもいつも話題になるんだから、少しは自制しないんでしょうか・・・。
それとか、もしも県民性なら、せめて神奈川県警は全員他県出身者だけで構成するとか、
神奈川県民からは警察官採用しないとかで解決しそうですけどねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿